れべりんぐエブリデイ

育児と趣味のこと

はじめまして

 ごあいさつ

クミ(@kumi0106)

はじめましてクミです。姉妹育児をしているオタクです。

好きな事や育児の事をメモ代わりに残すブログをはじめました。

 

北の大地で暮らしています。

ハンドメイドとゲームと漫画、落書きなど多趣味です。趣味が多すぎて育児中の今はすべて中途半端に。

最近は小額からの資産運用はじめました。

マイペースにやっていきます。

内容について

 2歳差の姉妹育児の事、趣味の事のなどその時の気分で色々です。

好きなこと

ゲーム

ドラクエ、小さいころからやっています。オンラインは手を出していません(マイペースにやりたいので)

FGO、staynightのセイバーさんが好きだったのでプレイ。アラフィフ推しです。

ヴァルキリープロファイル、レナスは私の女神。初代が一番好きです。

ゼルダ風のタクトから始めました。アクションが下手なりに好きです。

ももクロちゃん

娘1に見せたらはまってくれたので応援中。私は紫推し、娘1はピンク推しです。

ハンドメイド

樹脂粘土でミニチュアの食べ物を作ったり、元レイヤーなので服を作ったりしてます。

漫画

フラジャイル、3月のライオン、Landreall、モディリアーニにお願い、よつばと!

甘々と稲妻鹿楓堂よついろ日和

色々好きです。

 

投資の事

楽天ポイント投資信託が買えるようになってから始めてみました。こまめにチェックできないので、投資信託クラウドレンディングあたりを細々とやっています。